女子恋愛部

人間関係の充実度が人生の充実度です!一緒に人生を楽しくしていきましょ♪これは部活です。

女が本当の愛を得るためには

f:id:takayuichan:20200818193037j:plain


男が本当に女を愛おしくなるときってどんなときでしょう?

結論から言うと、それはセックス をする前の状態です。

 

セックス は最後のカードなんですよ。

それを出会った初期に使ってしまうと、関係性が破綻しやすくなります。

こちらの出せるカードが何もない状態は、相手から見た時に魅力的な相手とはかけ離れた状態になってしまうからです。

それは相手を理解しようとするモチベーションが下がるとも言えます。

 

お互いにたくさん理解し合わないと良い関係性にはなれないですよね?

セックス をせずに関わるというには、相手の性的な部分ではなく人間的な部分にフォーカスした関わりをしているということです。

実際に関わりたいと思っているのは、性的な部分に惹きつけられてくる人(ヤリモク含む)よりも、自分の人間性を見つめてくれる人でしょ?

 

性的な部分は魅力的に見えますよね。特に男性から見て若い女性は魅力的に映るでしょう。

だから、特に女性の場合は穴モテというのがあって、若ければ彼氏(セックスパートナー)に困ることはないんです。

性的な部分は若さにも言い換えられます。

例えば80歳のおばあちゃんに性的魅力があるかと言われたら、ないでしょ?

ということは、性的な部分で惹きつけていたら、若くて綺麗な子は後からいくらでも出てくるので自分が若くなくなった時にその彼との関係性は破綻してしまう場合が多い。

性的な部分、いわばセックス は刺激が強すぎて他の人間的魅力がいくらあっても霞んでしまうからね。

でもみんなが望んでて本当に欲しいのは、年取った時まで、死ぬまでつづく深い人間関係ですよね。

男性側も、深い人間関係を作りにくいので、人間的魅力や信用(モテ)に繋がりにくいというデメリットがあります。

 

 

まとめですが、女性が本当の愛を得るために必要なことは、自分の内面を見せ、内面で繋がる人間関係を作ることです。

セックスすると内面は見えにくくなってしまう部分です。

また、セックス せずに異性と深い人間関係を作れているというのは十分人間的魅力の担保になるからね。

信用(モテ)になります。