女子恋愛部

人間関係の充実度が人生の充実度です!一緒に人生を楽しくしていきましょ♪これは部活です。

8月3日は満月です。

f:id:takayuichan:20200810183719j:plain


はじめまして!

小鳥遊結衣(たかなしゆい)です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日は満月(スタージェンムーン)です!

3日夜から4日明け方にかけては全国的に晴れているので、ほとんどの地域で観測できそうですね!

お願い事をしたり、自身についての振り返りをしても良いかもしれません。

私は人に勧められてノートに願い事を100〜150個書き出しているのですが、それを満月の度に見返して、既に叶っているものにチェックをしたり新たに追加したり、見直しをしています。

今回も10個くらい叶っていましたよ♪

定期的に自分の望みを確認していくと、自分が何を望む人間なのか、自己理解が深まると思います。

 

このブログでは、女性が幸せになる生き方・より幸せを感じられるようになる生き方についてつらつらと書いていこうと思います。

女性として、というより人間として、人生のボリュームを大きくしていくにはどうすれば良いのかに焦点を当てるので、男性にも良いかもしれません。

男性心理からみた恋愛・結婚の話もしていこうと思います。

男性はどんな時に付き合いたいと思うのでしょうか。結婚したいと思うのでしょうか。

 

ご意見ご感想も募集しております。

皆さんと一緒にこのブログを作って大きくしていけたらな、と思います♪